内科のご案内

内科は、体全身を診ます。内蔵などの病気に対しては、検査にて原因をできるだけ明らかにし薬を使って治療しています。また、生活習慣に関する食事・生活指導を行ないます。アレルギーの治療なども行います。
アレルギー疾患 花粉症等のアレルギー性鼻炎 気管支喘息 食物アレルギーでは、血液検査にて原因アレルゲンを特定し、治療を行います。

✓頭が痛い ✓熱・寒気 ✓くしゃみ・鼻水が出る ✓せき・痰
✓お腹が痛い ✓吐き気がある ✓下痢・便秘 ✓食欲がない
✓めまいがする ✓動悸がする ✓息切れする ✓しんどい
✓背中や腰の鈍い痛み ✓手足がしびれる  ✓疲れやすい
✓眠れない ✓むくみ ✓尿が近い

✓生活習慣病(高血圧症・糖尿病・脂質異常症・高コレステロール血症・高尿酸血症)
✓感染症(風邪・扁桃腺炎・肺炎・インフルエンザ・感染性胃腸炎・膀胱炎・ヘルペス)

✓アレルギー性疾患 (花粉症・アレルギー性鼻炎・じんましん・皮膚炎 食物アレルギー)
✓関節リウマチ ✓甲状腺疾患 ✓骨粗しょう症 ✓腎結石
✓貧血 ✓めまい ✓不眠症 ✓自律神経失調症 ✓不眠症 ✓過活動膀胱

熱・せき・風邪の症状っぽいのですが、直接病院へ伺ってよいのでしょうか?

現在、コロナ対応をしており来院方法が異なります事前に連絡・ご参照をお願いします。【こちらをご覧ください】